読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胃がいくつあっても足りない

疲れている。最近あまり仕事がうまくいっていない。いや、細かく言えば、会社がうまくいっていない。私の勤め先は、社員が3人しかいない。あと社長が1人。60を超えたおじぃさん。おじさんとおじいさんの境目くらいだ。だからおじぃさん。入社当時は居心地が…

きらきら武士と恋をした話

今日は暖かい。 もう春が刻々と近付いているのを感じる。 私は春になるとどうしようもなく、ハッピーになる。 あっぱらっぱーなのだ。 すごく個人的に、春は恋の季節だ。 ムネのトキメク思い出はほとんどが春。 春の陽気を感じると、思い出す曲がある。 「知…

女の子はめんどくさくて最高にかわいい

女ってめんどくせーーーーーーーー。 変なとこばっかり気にしてうじうじうじうじ…。 勝手に拗ねるし。 花占いとかすごい。めんどくささの権化。 すき、きらい、すき、きらい、っても~~~~花に聞かないで自分で決めんしゃい!! そんなめんどくささを完璧…

23歳、小学生

私は7時50分に家を出る。 ちょうど近くの小学校の登校時間と丸かぶりしている。 小学生ってすげーーーー。 すっげーー邪魔。 私が歩いてようがお構いなしに、私を囲んで鬼ごっことかしてる。 完全に私を盾にして楽しんでる。 小学生のフェイントに私が惑わさ…

音楽

音楽が好きだ。私は服にも食にも、あまりお金をかけない。特別な日などは別だが、基本的にお金を使いたくない。ケチなのだ。そのくせ見栄っ張りではあるが。そんな私が高い金を出してよかった!と思うものが二つある。イヤホンと靴だ。靴については今回は置…

三日坊主にならないといいな

4日前に23歳になったし、切りもいい気がするので今日から日記をつけようと思う。 ちなみに、はてなブログに登録しようとしたら「このメールアドレスは使用できません」と表示された。 まさかと思って普段使っているパスワードでログインしてみたら案の定…